fc2ブログ
  • 携帯 QRコード

    QR
  • 整体療術 健康回復院

  • 健康回復院 ブログ内検索


2010/03/07(Sun)

名古屋は金山の整体院 オスグッド成長痛といわれて3カ月・・・ だんだん痛くなる膝下   名古屋市熱田区中区金山 口コミで評判の整体カイロ革命   

名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山駅の南側にある整体院です
土日祝日も営業しております



豊明から家族でお越し頂きました。とてもお子様思いのお父様が

印象的でした。

野球のクラブチームに所属していて、整形外科に行くとこれは

成長痛というものだから仕様がないと何の処置もなかったそうです。


オスグットだった先輩が通っていたという接骨院に週に2回ずつ

通い続けていたそうです。だんだん痛くなるけど頼るところも

なく 治らないと諦めておられたそうです。


本日 施術した感じは オスグットというよりも膝周りの弱さと

かなり大きな脊柱の歪みが気になりました。

3カ月以上しゃがめない状態で過ごしていたので

初回でしゃがめたこともびっくりされていました。


野球の監督も体育の先生も オスグットは治るものじゃないんだから

無理にでも身体を動かし続けなさいと言われるそうです。

回復期間中はとりあえず運動させないことが基本です。


当院の施術では 数回でほとんどの方が走れるようになります。

というか 遠方からでこれなくなった高校生を除いてほぼ全員

回復させることができました。

これからもより多くの夢見る子供たちの役に立ちたいと思いました。







当整体院は名古屋以外の遠方からも非常に多いです。052-682-4271 までどうぞ。  痛みしびれ専門院


原因不明の痛み どこへ行っても改善されない痛み お悩みの方はどうぞ お電話ください。
初めての方も安心な 痛みを伴わない療法です。 052-682-4271 へ ご相談ください。
初めてでも安心な 痛くない整体カイロ革命は ココ!




スポンサーサイト



Home | Category : オスグット痛(成長痛)名古屋の整体 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top