fc2ブログ
  • 携帯 QRコード

    QR
  • 整体療術 健康回復院

  • 健康回復院 ブログ内検索


2012/06/21(Thu)

カジュアルフレンチでランチ☆



名古屋市中区と名古屋市熱田区の金山(ご存じかな?)駅の南側にある整体院です
土日祝日も営業しております





新宿にあるカジュアルフレンチのレストランで

ランチを食べました☆

ランチ

メインの鶏肉のソテーです

リーズナブルなお値段で大満足のフルコースでした




当整体院は名古屋以外の遠方からも非常に多いです。052-682-4271 までどうぞ。  痛みしびれ専門院


原因不明の痛み どこへ行っても改善されない痛み お悩みの方はどうぞ お電話ください。
初めての方も安心な 痛みを伴わない療法です。 052-682-4271 へ ご相談ください。
初めてでも安心な 痛くない整体カイロ革命は ココ!




スポンサーサイト



Home | Category : 未分類 |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top